BLOG

2019/05/19 12:33


組み合わせデザインがとってもかわいい、プチパールのネックレスが入荷致しました♪

ただのチェーンではなく、パールを1つ1つ組み合わせたような珍しいデザイン👀のネックレス。
さりげな~く、首元を華やかな印象にできちゃいます(#^^#)



チョーカー風デザインで、着るお洋服を選びません!
(留め具部分で、ある程度長さ調整可能です^^)

ブラウスやTシャツに合わせて、日常使いはもちろん、
お上品デザインなので、結婚式や披露宴等のイベントにもぴったり♪


(お色はゴールドとシルバーの2色。ゴールドはさらに華やかな印象です🌟 ↑お色:ゴールド)


数量限定での入荷です( *´艸`)
これからの季節にぜひお役立てください♥



最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)
ご来店お待ち致しております。

レディースファッションセレクトショップ ju Blumen