BLOG

2019/05/18 12:00



目立ち度抜群のイベントドレスが入荷致しました♪


まるで星空⁉のように、煌めくデザインが印象的なワンピース。

ふわりと広がるスカートも特別感を演出してくれます(#^^#)


袖無しタイプのワンピースなので、暑い日の結婚式も問題なし!

披露宴では黒のショールやボレロを羽織り、二次会では1枚でサラッと着こなすのがオススメです♥



ウエストは付属のリボンで結べるので、引き締め効果も◎
流行りのフィット&フレアでスタイル良く見えちゃいます(*^-^*)



(生地自体のお色は落ち着いた薄茶色なので、悪目立ちしません。)


刺繡が全面に施された、とても豪華なドレスです♥

ぜひ、これからのイベントシーズンにご活用ください(*^-^*)



最後までお読み頂きありがとうございました♥

ご来店お待ち致しております。

レディースファッションセレクトショップ ju Blumen