BLOG

2019/05/17 13:31


アニマル好きには堪らない!とってもかわいいヘアゴムが入荷致しました(*^-^*)


動物はうさぎ、ねこ、キツネの3種類。

ほんの少しリアルさを残した、各動物たちの特徴が愛らしく表現されています♥


スタッフ1番のオススメは黒色うさぎ。(ちなみにうさぎを飼っています^^)

髪色にも自然に馴染むお色で、悪目立ちしないんです♪


(白く塗られた、ぷっくりほっぺがなんとも可愛い♪)


モチーフ部分のサイズは約2~3㎝(動物によって若干異なります。)

ゴムはしっかりした太めの丸ゴムなので、お子様の細い髪も絡まりにくく、結びやすいです。

先日、子供がこちらのヘアゴムでポニーテールにして、学校に行きましたが

お友達に可愛いって褒められたと喜んで帰ってきました( *´艸`)



(カラーバリエーションも豊富♪)


とってもかわいいヘアゴムなので、ぜひお試しください🌷


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)

ご来店お待ち致しております。


レディースファッションセレクトショップ ju Blumen