BLOG

2019/05/16 13:57




顔周りをパッと華やかに彩る、印象的なデザインのロングピアス。

大小のプチパールが透明のワイヤーで丁寧に繋がれています。
遠くから見ると、まるで宙に浮いているよう⁉にも見えませんか( *´艸`)




ピアスの長さは約10㎝ 存在感抜群のロングピアスですが、針金ではなく
ワイヤーで繋がれているので、そんなに重さは感じません♪
試しにスタッフが1日装着してみましたが、耳が痛くなることはありませんでした(*^-^*)


これからの季節、ブライダルシーズン真っ只中ですね♪
是非、パーティードレスやお着物(これが意外と合うんです!)に合わせて、
オリジナルコーディネートを楽しんでください♥
もちろん、普段着コーデのアクセントにも、ぜひご活用ください!



最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)
ご来店お待ち致しております🌷


レディースファッションセレクトショップ ju Blumen
高品質ピアス販売 piapeco